仲間!

nanba201504301

先日、宇都宮でよさこいイベントを開催しました。 それに賛同して、栃木、東京、埼玉、茨城、福島から300人のよさこい仲間が集まってくれました。 よさこいをやっていなかったら、出会っていなかった人たち。 人生は、一期一会。 この出会いが、一生の友になる。 みんないろんなことを乗り越えて、笑顔で踊っている。 みんなで踊れるから笑顔になれる。 そんな仲間が、私の一生 …

続きを読む>

鳥の巣

matudo20150420

会社の植え込みの木に鳥の巣ができていました。 葉が落ちてしばらくしてから気づいたのですが、道路沿いの車も人通りもあるところでと驚きました。 今は使われていないようですが、知らない間に後ろで鳥が生活していたのですね。 どんな鳥がいたのでしょうか?卵は無事にかえったのでしょうか? 今年、戻ってくるか楽しみにしています。 **松戸**

続きを読む>

初めまして

takemori20150410

4月から入社しました竹森です。よろしくお願いします。 先日入社式を終えたのですが、まだ学生気分が抜けきれてない部分があるので気を引き締め、切り替えて、 これから丸山工業の一員として頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします! **竹森**

続きを読む>