NEWSお知らせ

住まい館 宇都宮店2023.11.10


 

 

 

 

10月吉日、丸山工業株式会社本社2階に
住まい館宇都宮店をオープンいたしました。

住まい館では、『すべての家族に戸建て住宅を!』を合言葉に、
栃木県内で40年以上にわたり自由設計の良質な注文住宅をご提供しています。

経験豊富なスタッフがじっくりとお話を伺い、それぞれのご家族に最適な
プランやデザイン、設備・仕様をご提案させていただきます。

自由設計ですのでご提案させていただく以外にも、
間取りはもちろん、建材・外装・設備などすべて自由にお選びいただけます。

表示価格は地盤調査から始まり、本体工事・仮設工事・建築確認申請費用、
屋外給排水工事から全室照明まですべて含んだ安心のコミコミ価格です。

また住まい館では保証やサービスも充実しており、住宅設備は10年保証、
20年間毎年無料点検・無料アフター修理サービスやいつでも訪問サービスは、
住み始めてからも安心ととてもお喜びいただいています。

土地・建物探しや資金計画などのご相談も承りますので
「家建てたいな~」と思ったらお気軽にお問い合わせください。

また、1階にはリホームプラザとちぎ宇都宮店もございますので
リフォームか、はたまた新築かでお悩みの方や相続問題を抱えている方も
ぜひ一度、丸山工業株式会社にご相談ください。

電話番号は、フリーダイヤル ながく すめる
≪ 0120-759-466 ≫ です。

住まい館の営業時間は9時から18時、水曜日が定休日となります。
オープンから間もないため、ご来店の際はぜひご予約下さい。
※リホームプラザ宇都宮店は8時営業開始、祝日・年末年始・夏季が休業となります。

キッズスペースや授乳室もありますので、小さなお子さまがご一緒でも安心です。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お知らせ一覧へ